|
ムギムギ好きな記録
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
皆さん、お疲れ様です。
ちょっと褒められて、調子に乗ってます。 いやー、、、参りましたよ。まさか自分があんな目にあうとは思っても見ませんでした。ここ最近宜保愛子が何故か気になります。こんなモンですね宜保愛子の商品って。 関東ではマックで関西ではマクドですが、どこを境に呼び名が変わるんでしょうね?知ってますか?最近、美味しいイタリアンを食べたくてたまらないです。いい店知りませんか? 毎日が新しいことの発見の連続ですね。 明日も暇そうな一日だなぁ。。。この不況は一体いつまで続くのでしょうか?まだまだ先が見えない状況ですよね。 楽天で検索しちゃう?⇒宜保愛子 タグ: PR |
最新記事
P R
|